

念願の・・・

ほしになっちゃいましたああああああ!!!!!!!!!




応援していただいたみんなほんとにありがとうございました。



さぁこれをもって
SA INしなくなるとおもいます。

せめて師団長にはしたかったなぁ・・
大会にもでたかったなぁ・・・


とはいえたぶん半年後にはいるでしょうw
いやいてほしいですwwwwwwwwww

受験という大きな壁を乗り越えなければならない、
絶大な試練ですねぇ・・・はぁ・・・

頑張りますよ自分は。



てことで戻ってきたら固定でも大会でもなんでも誘ってください!!!
それではSS
last.png
プロフィール

やまんとひひ

Author:やまんとひひ
Name a(ω`o)i

あけおめ!
ことよろっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
