

報告(`・ω・´)

おはよーござーまーす(`・ω・´)

はい!12月18日試験で22日発表でした!!


無事合格することができましたー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

色々な人に応援してもらってすっごく嬉しかったです(´;ω;`)
しかし同じ高校から同じ学部受けたひとのなかで自分だけ受かってて
すごく複雑です
正直嬉しくないです・・。
どうせならみんなで合格したかった

素直に喜べません

自分も落ちてればよかった
そんなことまで考えたりしました。

だから自分以上に喜んでくれた人達
本当に涙がでそうなくらい嬉しかったよ。゚(PД`q。)゚。
心からありがとう

1月にまだセンターがあるのでそれに向けての勉強にも励みたいとおもいます!


さてさてクリスマスおわっちゃいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。


cake_convert_20111226100420.png

ケーキたべたああああああああああああ
めちゃおいしかった。・゚・(ノД`)・゚・。
甘いのだいすきいいいいいいいいいいo┤*´Д`*├o

来年は・・・ね・・一緒に・・過ごせたら・・いいなぁ(´・ω・`)
なんてね( ・´з`・)

さて!今回もコメントしてくれた人たちありがとおおお!
またコメントしてね(`・ω・´)

==========以下はコメ返==========

くまきち>  いいでしょーーwwwwあげようか? あげないもんねー^q^

みやこ>   ここみんて誰?? まあ好きな人がいるのはいいこと!(`・ω・´)

ましゅさん>  いいでしょおおヽ( ´ー`)ノ フッ  とっても暖かいんですよお(ノ)´ω`(ヾ)

あおみ>   長文コメントありがとう(´;ω;`) ←うれし泣きだからね(^ω^)  最近めちゃさむいよな(((;゚д゚))) 受験のときは本当にありがとう!!
祈っててくれたりとか、合格したときは自分以上に喜んでくれたよね・・・
今でも思い出すだけで涙がでます!
風邪ひきたいってどういうこっちゃw
ま、ひかせないけどね^-^
あらぁ・・もふもふ(´・ω・`)ちゃんかうぃいいいかった(´;ω;`)
いいなぁ・・・
今年の冬寒いからね!お互い良いもの装備したねw
風邪ひかないようにねw
てかひかせないわw
みんな優しいo┤*´Д`*├o
(´・ω`・)エッ? まぁいつも嫉妬してるからそのお返しかな^-^
うん!ありがと!くるといいなぁ(ノ)´ω`(ヾ)

あんふ>   ゆーーきゃんさんどおなっちゃったんだああああ  ☆だけの固定じゃなかったんかあああ

ゆずさん>  コメントありがとううううう(*・ω・*)
       でそおおおおお(`・ω・´) 暖かいんだこれが(ノ▽〃)ペチ


みんなコメントありがとおおおおおおお
次もどしどし待ってます(`・ω・´)
それじゃまたっ
プロフィール

やまんとひひ

Author:やまんとひひ
Name a(ω`o)i

あけおめ!
ことよろっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
