

ついに!!!

sniper.png


でん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スナイパーやっととれました!!

これでアサルターとスナイパーとれたのでMRとして活躍できるといいね^-^

遅れましたが
新年明けましておめでとうございます!!
昨年はすごく嬉しいことから悲しいことまで
自分にとっては激動の1年でした

その年の流れにより
出逢い、別れ
喜び、悲しみ

本当に喜怒哀楽?のような1年でした

今年から憧れの大学生です
まだまだ未熟ですが
大切な人を守っていけるような人になりたいです
永遠にね。


ああw
なんか臭くなっちゃったよおおおおおおおお(´;ω;`)
でもこれが、1番の目標です!!!!!
こんなあおいさんですが
これからも絡んでくださいね(笑

さて!
トップ記事にも載せましたが
名前変更しました!!!!!
野良であったら気軽に声かけてください!
そしたらめっちゃよろこびまうす(*´д`*)

===========コメ返=============

くまきちさん> あー・・いつもコメントしていただいてメッチャうれしいです!!ありがとう!
        最善注意ryって名前出オチしてるなんていえないいえない(´;ω;`)
        ほんとくま吉さんのかてきょのおかげ・・(´・ω`・)エッ?

ばたーさん>  あわびってよぶのやめてくださーい!
        ばたーさんにもいい出会いがそのうち・・

ごりらさん>  ありがとううう(´;ω;`)
        遺憾だよほんとに・・。
        えwケーキ、家でおとしちゃったのかwww
        しかもホールはやばいわ・・(´・ω・`)

りげるさん>  とりあえずありがとうw
        あなたはもっと勉強してくださいwww

あぎゃんさん>  ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!


ってなわけで
最近SAにも熱が入らないようになってきちゃいました
バイトもはじめようとおもいます


頑張るぞ(`・ω・´)

末筆になったけど
2012年みんなにとっていい年になりますように!
心からお祈りしてます

いつもコメントありがとう!!謝謝(*・ω・*)
プロフィール

やまんとひひ

Author:やまんとひひ
Name a(ω`o)i

あけおめ!
ことよろっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
