

さらばスポンサー広告part2


すみません。゚(PД`q。)゚。
ブログの方、放置してました・・・。


最近ですかぁ・・・
そうですねぇ

幸せ(*>ω<*)

としか言いようのないくらい毎日がとっても幸せです(*'д`*)


アルバイトのほうも決まりそうですし、大学生になるまでの期間を精一杯楽しんで
3月。ええ、3月です!
絶対に絶対に絶対に
もおおおおっと幸せになりたいとおもいます(`・ω・´)


SAのほうですか?
ええ、S(すっかり) A(あたらなくなりました)


という具合にはげそうです。

そういえば大会発表されましたね!
出たいと思います!(p`・ω・´q)
Brioのみんなよろしく!

んー、SA関連では本当にネタがないあおいさんですw

あ!そいえばpc買い換えました!
といってもゲーム向きじゃなく一体型のちょーでっかいpcです・・・
はあ、ぐらぼとかつむの夢・・(´・ω・`)


じゃー今日はここまで!おやす!

==============以下はこめ返=================

zielさん>>> 了解ッ!( ・∀・ )ゞ

くまきちさん>>> あけおめことよろ! あ、気にしてた?(´・ω・`)
          ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

AGANさん>>> いえいえ(´・ω・`)
        あぎゃんさんのARうまいと思います!

たつさん>>> こちらこそリンクありがとうございます(p`・ω・´q)
        自分はまだまだです。・゚・(ノД`)・゚・。
        たつさんのブログ毎回おもしろいんで、毎回期待させていただいてますw

ごりらさん>>> あっけおめー!そんな・・・教えることなどないですよ・・・。
         いろいろとよろしくお願いします!
プロフィール

やまんとひひ

Author:やまんとひひ
Name a(ω`o)i

あけおめ!
ことよろっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
