

大会迄もう少し!


(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪



久しぶりの更新(?)になりましたー!

最近はみんな大学生だから忙しかったりで、時間もあんまりあわなかったりと
固定の練習はとくにしてません(´・ω・`)
まだ時間はあるのでモチベーションだけ下がらなければいいなぁって
思ってます!

特にネタないのでssたーいむ!
cw.png

↑久しぶりにcwで30キルいったときのSS

veillenohonki.png

フラグトップが自分ですw
固定メンツじゃなくても普通に格上の相手に勝てるようになってきたね
Veilleの成長が見れて嬉しい!!!!!('∀'*)

では固定にむけて頑張りましょー!!(`・ω・´)


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




========続きはコメ返=========

ドラゴンじぇいるさん>      [14:45:08] 乾燥しいてけ: ククク・・・・・・・ククハチジュウイチ・・・・
                  ↑?????????????

らずらいとさん>         ネクソンにブログ荒らされましたって通報しときました^^

ふりーだむさん>         そういうときもありますさっ!気長にいきましょ!

つくねさん>           あんたはもっとはたらけwwwwwwww

たつさん>            ねー。ラダー勝てないよねー。リア充!?!?!?・w・

めいちゃん>           あー。終わったわ・・さよならめいちゃん・・。

くまきち>            勝負だねw まぁりゅうちゃんならよゆうでしょ?^^^^^^
プロフィール

やまんとひひ

Author:やまんとひひ
Name a(ω`o)i

あけおめ!
ことよろっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
