スポンサーサイト


飽きの季節

こんにちは!
肌寒いと思ったら日中はまだ夏のような日差しが照りつける、
そんな秋の季節が今年もやってまいりました。
皆様いかがおすごしでしょうか。

堅苦しい挨拶はこの辺にして。
夏休み終わってしまいました・・・。
10月から学校始まってしまいました・・・。
今は学祭に向けて準備を進めている所です。
いやー夏休みもう1か月ほしいいいいいいいい
ってのが今の心境です。笑
夏休みは兎に角いろいろ行きました。
日間賀島、三保の松原、箱根、県内各所などなど
たくさん旅行をしました!
学生のうちにやりたいこと、行きたいとこは全部しておきたいです!
次はどこへいこうかなー!w

さて、サドンアタックの方はというと・・・
aoiliberte.png

Liberteがシルバーになりました!
しかももう@200Pくらいでゴールドですー!
はやくしたいです!!!まってろよゴールド!!!
以下は最近の主な60upクランとの戦績ですー!
cw1.png
cw2.png
cw3.png
cw4.png
cw5.png
cw6.png
cw7.png

では、また近いうちに更新したいとおもいまーす!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行また行こうね!!

No title

着々と上り詰めてるなwww
継続は力なりだね・・・!

がんばれヽ(*゜∀゜*)ノ

No title

冒頭、おじいちゃんかと思いました。。
あおいさん、頑張ってて素敵ね♥

No title

オフラインで待ってるね!!!

No title

毎朝うえあで1000きるしたすくしょを俺のすかいぽにはるように

次はかんぼじあにりょこうにいきましょう

えいん
プロフィール

やまんとひひ

Author:やまんとひひ
Name a(ω`o)i

あけおめ!
ことよろっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
