

ついに!

前回はコメントたくさんありがとうございました!
引き続きコメ返や、更新をしてまいりますので、
コメントよろしくおねがいしまーす!

さてLiberteはついに!!!!!!!

gold2.png
gold.png

はい!ゴールドになりましたー!!
無色のクランからおよそ1か月でゴールドになれました。
これは本当にすごい事なんだなって自分でも思ったりしちゃいますが、
ばいぞん、ぺこ、あぽろ、すんさん、ヴぁーさん、しんげきの皆で頑張ってきた証です。
これからもよろしくお願いします!

さて、以下は最近の60upの戦績です。
他にももっと戦って勝っていますが、SS取り忘れているものがたくさんありますw
もっと見たければ公式HPのクラン戦績でLiberteって調べちゃってください!w
cw8.png
cw9.png
cw10.png
cw11.png
cw12.png

おまけ
rigeru.png

いつのまにクラン立てたんでしょう!!w

それでは!また更新しますうー!

____________________________________________

※コメ返※

ふりーだむさん:ほんと行きましょう!次はいつでしょう!w

らずさん:アリガトウゴザイマス!テラガンバッテクダサイw

みかっち:いつもいつもいつも良くしてくれてほんとにありがとうございます!!!!!照

つくね:大会でませんw

えいん:エヴァ7熱いですwカンボジア暑いですw沖縄ワンチャンw


それではまたあいましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんこですーーーーーーううーーーー

No title

次はヴぇいるぷらちなまでがんばろ^^^^

いまがわwwwwwwwwwwwwww

No title

おまけのクランが今川さんだとはw
あおいさんはどこまでのぼっていくのでしょう・・・

No title

こめんとするにだ!


ぼくどらえもん

No title

( ゚∀゚)o彡°おっぱ,い!おっぱ,い!

No title

がんばってるみたいだな、相棒。

No title

俺つよーい
プロフィール

やまんとひひ

Author:やまんとひひ
Name a(ω`o)i

あけおめ!
ことよろっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
