

寒いね!

もう冬だねーーーーーーーーーーー


もう一年終わっちゃうよー


早いねー


そういえば星垢売れたーーーー
ありがとーーーーーーーーー


SAもやることないし
ラーメンブログでも始めようかなwwwww


大学生になってやってみたいことの一つに県内のおいしいラーメン屋さんを
制覇するっていう夢があったんだ!!!!!!!!

お金入ったら友達とする!(  ´∀`  )



さて!明日あさって泊りにくる♫
部屋の掃除しなきゃーーーーーーーーーーーーーーーー


12月はTDSだしバイトもそこそこ頑張っていくぞー!!!!!!
ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

明日から学校だー

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
楽しかった夏休みもとうとう今日で終わり・・。
明日から学校だ・・。
だるいーやすみたいよー
でも後期はだらけないってきめたし
単位もおとさないって誓ったんだ!!!!!!!!
だから今日一日は思う存分満喫して
早く寝て、1限遅れないようにガンバる!w

さて、9月29日の八王子NCC大会に出場してきましたー!
チーム「しろめ。」というところで、ねこさんとらずさんとでました!
ふりーだむさんも一緒に来てくれました!!(`・ω・´)
ncc.png

そうです!今あおいねこっていう名前でやってますw
見かけたらぜひ声かけてねー!

さて、NCCの結果は・・・
ベスト8でしたー!!!いやー悔しいー
なぜ悔しいかって?それは、らずらいとさんのブログに詳しくのってるのでGo!!

まぁー楽しかったし!次も行きたいね!

あともうひとつ!NCCで行われたじゃんけん大会で飛燕のマウスパッド
もらっちゃいましたー(*-∀-)ゞ
hien1.png

hien2.png

嬉しかったですハイ・・
3人もらえたのですが、ねこさんと僕と知らない人がもらってて
アレ・・らずらいとさんは・・っていう雰囲気チョットでてましたねー(笑)
でも。らずさん、さそってくれてありがとーねー!

その日は、らずらいとさん家にふりーだむさんと泊まって
色々しましたwww
川の字になって寝てたのが、いつの間にか1人ベッドで寝てるっていうね。
ったく、、、だれのせいだよ!!!!!!!!!!!!!←
でも楽しかったです!!!
また泊まりにいきまーす!w

さて、SAのほうアップデートありましたねー
正直やる気無くしてましたー
だって☆4つまで頑張ったのにー
★1になるっていう
けっこうだるい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、適当に野良したりラダーしたりしてますw


リアルは10月の1週目の3連休にまゆが来たり、2週目はTDL、BBQ
など楽しいことがすんごいいっぱいです!!
まあほどほどに勉強もしていきたいですねw
じゃあまた!

あ、前回忙しくてコメ返できなかったので今回します!
ごめんなさい!

============コメ返=============

めいちゃん> あー、やっぱりー?釣られちゃったかんじ?^^

ふりーだむさん> じゃんけん大会恥ずかしいからって参加しないとか言わないでくださいw

たつさん> 何をおっしゃいますかw たつさんもつかえてるじゃないですかー。


ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪


はーいォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

ネタないでーす!

最近あったといえば
固定クランに入れてもらったことですかね!
Lastingってとこでやらしてもらってますー!
レベル高いですw


そして、LazuliteさんがOMTSのときのダイジェストをうpしたようです!
フラグ良いので、ぜひみてあげてくださーい!

こちら↓↓↓↓↓


あぢいいいいいいいいいいい

[広告] VPS



☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

ネタないから昔の固定時代の動画はっておわり!
こんときは当たってたなぁ・・・




------------こめへん!-----------------

今川さん>   山梨きてくださーい^^^^^^^

ここさん>   だなー!!行こう!

めいちゃん>  あれwwwwパイプのけむりでの約束の間違いでしょ^^

マイないな>  今川はいいやwwwwwwクマと遊ぶわwww

たくや>    はい!弁当しっかりします

ふりーだむ>  はい!カバーしっかりします

たつさん>   仕事ふぁいとです>< 夏ですよ。w。




それじゃー!あでぃおーす!!!

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

夏休みも一か月過ぎて、バイトも結構頑張ったところで
熱海に、ふりーだむさんとえいんさんとつくねさんの4人でいってきました!

あたみには1泊二日なのですが、前日からえいんさんの家に泊まって
早朝の電車に備えようということで、24日の夜から僕たちの熱海ははじまりました。

24日の夜は、ゲオで借りてきた映画を見ようとなって
「日本以外全部沈没」「着信アリ2」「女子大生〇〇〇モノ」
の豪華3本立てを見ましたね
ええ、日本以外全部沈没してました
まじでくそ映画
着信アリではふりーだむさん超びびってるし、つくねさんは寝てましたwww
結局つくねさん以外半オールという・・・。

さて25日。熱海駅について駅から出ると・・・
atami.png
別世界でしたね
心いきなり洗礼されました

ついてからまず海にはいりましたー!んーぎもぢちいいいよかったああ

そしてお昼ご飯!
天匠というどんぶりやさんで漁師飯丼たべた!
坂東英治さんとか、HiHiさんとかきたお店らしいから超混んでた

お昼終ったらぶらぶらして、ホテルへ!
hoter.png
部屋汚くしてごめんなさい

この日の夜は熱海の花火大会でした
海から上がった花火、ものすごくきれいだった
日ごろのあれを忘れるよねあれを。

次の日。マリンスパ熱海というとこにいきました!
日焼けの痛さ尋常じゃないけど楽しかったwww
oioi.png

無計画が仇となってここに急きょ行くことになったけど
楽しかったし、温泉もあったから良かった!
無計画なのが一番かもねww

最後にいったのが熱海秘宝館!
あえて内容は言いません
いってみてくださいwwwwwww

熱海秘宝館から撮ったウミー!!
umiumi.png

そして
今回の旅のお世話になった電車クン
dende.png

ありがとうございました!!
さてこんな感じにリア充してます!
まだ1ヶ月休みあるので、遊びどんどん誘ってください(`・ω・´)

さて、SAのほうは
sannbou.png
tatuzi.png


taishou.png

ほし4になりました(結構前になりましたすいません)

まだまだプレまってます!(繰り返し申し上げますが結構前になりましたけどまだまってます)

ええ、カンストですかね???????
固定さそっていただければとんできますo(。´・∀・`。)o

ということでリアルもネットも結構充実したあおいでした
あ、9月にも大阪とか富士Qとかいきます!!
またブログでかきまーす!
それではっ!

続きはこめへん!!

みかっち> ありがたい言葉と歌をありがとう。この気持ち忘れずにあいつを大切にします!

ただよし> ありがとう!!

くまんきー> あなたあれだよね、香川タワーの原作者だよねww(ありがとね!)

ふぁきなウェイ> まあね。その言葉忘れないよ。こけし。(ありがとう)

ふりーだむ> さんきゅ!

たつさん> やばかったですwwおもいっきり爆発しちゃいましたねwwwありがとう!!

ぽこ> 末永く爆発しねえです。まじかぁ・・ならリンクしよ!


それではまた!アディオス!!
プロフィール

やまんとひひ

Author:やまんとひひ
Name a(ω`o)i

あけおめ!
ことよろっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
